2013年1月21日月曜日

初のハーフ・マラソン大会♡(H25.01.21)

20日(日)荒川の河川敷で開催されました
 
『第51回 「新春」東京喜多(北)マラソン大会』
 
に、ハーフマラソンの部で参加してきました(^.^)
 
橋の上から、会場の様子です。
左側の四角いバルーンスタート・ゲート(゜.゜)
 
右にある丸いバルーンゴール・ゲート(゜.゜)
 
右奥の白緑のテント選手受付でした(゜.゜)
 
ちなみに、左手の土手の所に着替え・荷物置き用のテントが用意されています。
 
会長の開会あいさつの後、みんなでラジオ体操(^.^)
※ユニークな会長さんで、開会あいさつは名物らしいのですが、
この日は風邪のため声が出ないとのこと・・・ガラガラ声でした^^;
そのため、会長がお話して、何言ってるか全く聞こえないので
補助の方が同時通訳的にお話して会場は爆笑してました(^。^)
 
 
今回、受付は前日に済ませてきました。
 
参加賞のバッグ・着替え用ポンチョ・完走手ぬぐい(まだ走ってませんが・・・)
 
ゼッケンにはタイム計測チップがついています(゜.゜)
 
コースは、スタートして4キロほどの所で折り返し
スタート・ゲートを通過して逆方向に1キロほど走って折り返し
を2周する周回コースです。
(もちろんフル・マラソンの部は4周回・・・(-_-;)すげぇ
 
 
で、なんやかんやでゴーーールヽ(^。^)ノ
無事に完走できました(*^^)v
 
結果は
 
112位
(776人中)
 
1時間41分39秒
(ネットタイム)
 
なかなかでしょ!
 
途中の経過タイムは
2キロ=10分35秒
6キロ=30分25秒
10キロ=52分30秒
・・・
この後がもう良く分かりません・・・
(>_<)キツカッタノデ~
 
でも、10キロ以降の残り11キロの方が1周目より早かったです!
実際、気候も良かったせいか10~15キロくらいが好調でした(^.^)
 
 
いや~、キツカッタですがとても楽しかったので
来年はテツ・ミナ・ヤマの分もエントリーして
みんなで楽しさをシェアすることに決めましたヽ(^。^)ノ
 
 
 
でわでわ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿