2013年1月11日金曜日

ソーリー・マイ・ラケット♡(H25.01.11)

今日は今年初の月例大会
 
2013年 1月 BC級・女子ダブルスが開催されました☆
 
大井ファミリー勢は1・2位トーナメント、3・4位トーナメントでそれぞれ
 
優勝♫
ヽ(^。^)ノ
ガンバリマシタ~
 
※大会の詳細はファミリーHPのしかるべきトコロでご確認ください(^.^)
 
 
で、今朝なんですが、
いつものようにコート整備をしていると・・・
 
(゜-゜)
コートにボールが落ちています!
 
昨夜のレッスン後には無かったので、道路に出てしまったボールを
誰かがコートに戻してくれたようです。
 
ありがとうございます<(_ _)>
 
 
すると・・・
 
 
あれっ!?
 
(ーー;)
 
ラケットも落ちていました・・・
 
はい、ワタクシのラケットでございます(>_<)
 
もちろんキンキンに冷えていました・・・ゴメン!マイ・ラケット(>_<)
 
 
まぁ、滅多に忘れることはないのですが
 
以前に忘れた時には
 
雪が降って積もっていました・・・^^;
 
ドンマイ・マイ・ラケット♡
 
 
 
《トレーニング記録⑩》
~東京マラソン2013に向けて~
平成25年1/9(水)
距離=駅伝コース(約20キロ)
タイム=1時間47分30秒
 
※今回はSKINSを上下とも着用したせいか良いペースで走れました。
また、走りながらアミノバイタル(粉)を飲む練習をしてみました。
次回はゼリータイプを試してみようと思いますが、少し重いのかな?
タイム上は4時間を切れそうなのですが(サブフォーっていうらしい)
どう考えても同じペースでもう20キロなんて走れない・・・完走できるのかな?
 
 
 
 
でわでわ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿