2013年1月27日日曜日

STIAセレクション2013♡(H25.01.27)

STIAセレクショントーナメント
に出場してきました(^.^)
 
 
どうも、タローです。
 
 
本来は運営をしないといけないのですが、ちゃっかり出場しちゃいます^^
 
去年はミナTとのペアで『準優勝!』でしたので
 
今年はテツ氏との兄弟ペアにて目指すは、もちろん『優勝!』あるのみ<(`^´)>
 
 
だったのですが、あえなく・・・1コケ/(ToT)\チーーン4-6~
 
早々に運営に専念でございます(-_-;)
 
試合内容としては・・・
 
                 ①自分の練習不足。
                 ②テツ氏が某ウィルスにやられていた。
                 ③運営しながらなのでアップ~練習ができない。
                   (1Rが特に鬼門・・・)
 
まぁ、内容と言いますか、言い訳ですな・・・(>_<)
(ジュニア達に禁止しているやつ)
 
 
しかーし、その後の献身的で見事な大会運営によって
 
 
大井ファミリーから参加してくれた
Oカダ・Yマシタ組が見事に女子ダブルス《優勝》しました~ヽ(^。^)ノ
決勝0-3~4-5~7-5♫
と、土俵際でのうっちゃり勝ちでした!
見ていても息の合ったナイスプレーでした!
(^.^)
オメデトウゴザイマス
 
 
 
そんなこんなですので、大宮第二公園からの帰りはもちろん
『走り』です、いわゆる『罰ラン』でございます(-_-;)シカタナイデス

 
↑約16キロの道のりでした。
 
 
さて、祝勝会兼反省会のお時間ですのでこの辺で(^^)
 
 
《トレーニング記録⑫》
~東京マラソン2013に向けて~
平成25年1/17(木)
距離=コート周り10周(約4キロ)
タイム=21分53秒
 
1/18(金)
ハーフマラソン大会前のため
30分間走
 
1/20(日)
「東京喜多マラソン大会(ハーフ)」出場
 
1/23(水)
距離=駅伝コース(約20キロ)
時間=1時間47分06秒
※ハーフの疲れが残っていたのか超辛かった・・・(>_<)
 
1/27(日)
距離=大宮第二~ファミリー(約16キロ)
時間=1時間32分18秒
※テニスでの消耗がなかったため余裕でした・・・(-_-;)
 
 
 
でわでわ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿