2013年1月16日水曜日

雪画像など・・・♡(H25.01.16)

14日(成人の日)、いや~降りましたね・・・
 
いったいどれだけ積もってしまうんだろう(-.-)
はい、こんだけ積もりましたね・・・
コート一面の雪ですね(^.^)
クラブハウスも雪化粧♪
雨どいのトコロを内側から^^
この後、屋根の雪は轟音と共に落ちていきました^^;
コートの雪はスタッフ総出で踏み歩きます。
集めるのではなく、太陽の力で融かしていきます^^
 
でも、疲れてしまうので途中で休憩がてら・・・
 
ダブルスをEnjoy!
 
タロ・テツ 2 - 3 ヤマ・ミナ
 
・・・3ゲーム先取、基本リターンが返せませんのでオールキープで負けました^^;
 
コートの外から撮ってみました。

はい、自分が映りたかっただけです^^;
 
午後になりました、
ジュニアまでにコート回復するのが目標なのですが・・・
この日は気温が低くて、なかなか融けてくれません(>_<)
 
雪が期待通りに融けてくれなかったので
ナイターを点灯して、日陰になってしまう部分の雪だけでも除雪しました^^;
動いているので全然寒くはなりません<(`^´)>
仲良く一列で~~(*^^)b
撤収!
あとは明日の太陽に期待しましょう!
 
で、今朝(16日)・・・
コートは《カッチカチ》(-_-;)
 
今日の天気予報が『曇り~晴れ』最高気温6℃・・・
 
ちょっとヤバいです。
 
AM10:00現在、状況に回復の兆しはないです(-_-;)
 
なんとかジュニアまでには・・・
 
いや、明日の練習会までには・・・
 
いま、来場してくれた会員さんにはコーヒーを飲んでいただいています。
 
今日は『喫茶・大井ファミリー』
 
いや、『ねこ・かふぇファミリー』
 
・・・
 
どっちでもいいか^^;
 
 
 
でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿