2013年2月26日火曜日

東京マラソン2013・サブフォー達成♡(H25.02.26)

『東京マラソン2013』
何とか無事に完走できました(^.^)v
記録は・・・
3:55:14♫
ということで、目標としていた4時間を切れて《サブフォー》を達成できました(*^^)v
 
 

       (ラップタイム)    (ネットタイム)
 5km    0:27:14     
10km    0:27:19      0:54:33
15km    0:26:33      1:21:06
20km    0:26:14      1:47:20
25km    0:27:05      2:14:25
30km    0:27:56      2:42:21
35km    0:29:48      3:12:09
40km    0:29:55      3:42:04
Finish    0:13:10      3:55:14
 
こんな感じのタイムでした(^.^)
『30キロからがマラソンだ!』なんて言いますが、結果を見ると
30キロ以降、6分/キロのペースを維持するのが限界に(>_<)
35キロを過ぎてからは「もう歩こう・・・」「もうやめちゃおう・・・」ってずっと思ってました・・・
 
でも、何とか我慢して「有明コロシアム」を左折~「ビッグサイト」が見えてきて
最後のコーナーを曲がると、「42キロ」の立派なゲートがあります!
 
最後の力を振り絞ってゲートをくぐると・・・
 
約200m先Goalゲートが(゜_゜)!!
 
この200mで足が攣りました^^;
 
 
あとは画像を少々^^
 
コチラは「手荷物預けトラック」です㊵番でした^^
預けられる荷物はこの一袋のみ。
こんな感じにまとめてみました(^.^)
レースの服装に着替えました^^
この上にビニールの雨がっぱを着てスタートまでの寒さをしのぎました。
Jのスタートブロックに集合~待機します。
陽射しがあったので、そんなに寒さは感じませんでした^^
日陰になった人はかなり寒かったかもしれません・・・
9:10スタート!
号砲と花火でゆっくりと動きはじめました<(`^´)>
Jスタートブロックから左折して「都庁通り」に入ります!
遠くに「スタート・ゲート」が見えてきました(゜.゜)
都庁正面の観覧席まで来ました(^.^)
「スタート・ゲート」が近づいてきましたよ~(^.^)
号砲から約13分かかってスタート地点に到着!?
はい、スタートです(*^^)b
 
そして
 
おそらく、この日一番の注目を集めていたのはこの方
 
はい、『キリストさん』ですね^^;
 
テレビでもよく映っていましたね!
唯一走りながら撮った写真がコチラです^^;
 
 
そんなこんなで、応援してくれた皆さま
 
本当にありがとうございました!
 
来年もガンバリまっすー(*^^)b
 
 
 
でわでわ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿