2013年2月8日金曜日

風が強い~(>_<)♡(H25.02.08)

水曜日(2/6)は『大雪』とのことでしたが
予報が外れてヨカッタですね(^.^)
 
とはいえ・・・
朝の時点では、こんな感じでしたので
どうなってしまうのか!と、心配になりましたね^^;
 
この日は結局、夕方まで小雨が降っていたのでジュニアクラスは中止でしたが
最後のプレーヤークラスから開講しまして『エース・ヒロT』特訓になったようです(*^^)b
前回の大雪のために順延になっている《選抜ジュニア選手権》が来週に迫っていますので
〝優勝〟目指して頑張っています<(`^´)>
 
そして今日(2/8)は・・・
なんなんでしょう、この北風は(-_-;)
 
コート状況はこんな感じです。
まぁ、定番のベンチ倒れです・・・
はい、仕切りフェンスも倒れてしまっています・・・
 
んん!?
 
(゜.゜)

どっちから風が吹いたのでしょうか???
 
このパターンは初めてだと思います^^;
 
こんな風の中ですが会員さんは元気にしっかりテニスをしたり、
ストーブの周りでおしゃべりしたり、お茶飲んだり、おしゃべりしたり・・・
 
 
《トレーニング記録⑬》
~東京マラソン2013に向けて~
1/30(水)
距離=駅伝ショートコース(約8キロ)
タイム=42分43秒
 
2/2(土)
距離=駅伝ショートコース(約8キロ)
タイム=44分37秒
 
2/5(火)
距離=駅伝コース(約20キロ)
時間=1時間53分26秒
※ややペースを抑えめにしたので若干余力がありました。
あと10キロくらいならイケるかも!?って初めて思った^^;
 
2/8(金)
距離=駅伝コース改(約20キロ)
時間=1時間52分46秒
※三芳のテニスコートを覗けるように少しコースを変更しました。
そのため近道になったようで距離が少し縮ました^^;
北風が強くて冷たかったのでウィンドブレーカーを着たら
風を受けまくってキツカッタ・・・(>_<)
 
 
 
でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿