2013年2月13日水曜日

またまた積雪!?♡(H25.02.13)

またまた雪が積もりましたね~~(>_<)
 
朝7時過ぎ頃の状況です。
 
1~5番コートの様子です!
 
6・7番コートはこんな感じ!!
 
クラブハウスも雪化粧☆
まぁ、雪もうっすらですしスグ融けるでしょう^^;
 
でも、6・7番コートは日陰になっているので日向に雪を出します(^.^)
ちょうど今日から大井東中『社会体験学習』が始まっていましたので
 
中学生にも《社会の厳しさ》を知ってもらっています(^.^)
 
 
みんなの頑張りの結果、10時45分からのレッスンは開講できました(*^^)b
 
雪よりも風が強くなってきて大変そうでした(>_<)


そんな大変なレッスンをやっている横で・・・
某モデル兄弟『おしゃれTシャツ』の撮影
 
実はコチラのTシャツは
《DEAF TENNIS JAPAN》
デフ テニス ジャパン
 
『ろう者テニス応援Tシャツ』
なんです^^
 
このTシャツの収益は「デフリンピック」に向けて
聴覚障害者テニスのサポート資金として活用されます!
 
1枚¥2500-です。
胸・左肩・右腰の3カ所にプリントが入っていて
カワイイ&カッコイイ!
っと思うのですがいかがでしょうか?
 
多くの方にご協力いただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします<(_ _)>
 
 
 
でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿