2017年2月20日月曜日

広島研修旅行記④『着陣』♡(H29.2.20)

23:10ようやく今回の宿に到着です!
アパホテル《広島駅前大橋》


どうも、タローです。


入室してまず目につくのはコチラ
↓↓↓
現在、炎上中の・・・
『理論 近現代史学Ⅱ』
~本当の日本の歴史~

さすがに読む時間がなかったので、内容は分かりません(^^;

しかし、アパグループ代表の「熱い思い」?は
こんなトコロにも・・・
↓↓↓
ちょっと見えにくいですが
備品の袋にはメッセージが・・・
  • 『自分に見栄を張って生きろ』(ヘアリング)
  • 『若さの源泉は好奇心にある』(シャワーキャップ)
  • 『能ある鷹は爪を出せ』(ヒゲソリ)
  • 『仕事を遊びに遊びを仕事に』(ヘアブラシ)
  • 『男なら自分の言葉に責任を持て』(ボディスポンジ)
  • 『勝兵は先ず勝ちて而る後に戦を求む』(ハブラシ)
やはり、これくらい「熱い思い」があると
いろいろと着火しちゃうんでしょうね(^^;)


こちらの《広島駅前大橋》は2016年10月オープン!
とのことで、とてもキレイな施設でした。
部屋はとてもコンパクト!
ほぼベッドのみ+ユニットバスでしたが
大浴場があるので、温まり、疲れも取れてリフレッシュできます(^_^)


さて次回の広島研修旅行記⑤は『鯉路』です!

乞うご期待!



でわでわ


0 件のコメント:

コメントを投稿