2017年2月21日火曜日

広島研修旅行記⑤『鯉路』♡(H29.2.21)

15日(水)の朝です!
9:45~のセミナー受付の前に、広島駅のドトールにて朝食をすませて
コチラ↓↓↓
《マツダスタジアム》まで800mの看板です!

これは行くっきゃないっすね(^_-)v


どうも、タローです。


カープ選手たちのボードがずらりと並ぶ
広島駅からマツダ スタジアムまでの道のり
見えにくいですが↓↓↓は廣瀬選手のボードです!
スタジアム紹介、OB選手紹介、監督・選手紹介のボードが計36枚連なっています。
緒方監督や今シーズン期待の選手たちのボードが並びます!
これが《カープロード》です!
マツダスタジアムに向かって真っすぐです!


お!
(゜o゜)

《赤いLAWSON
発見です!
店内の様子も・・・
カープカラー一色です♬

 さらに・・・

《真赤激!》
Burn it up !
2016年のチームキャッチフレーズですね!
スラィリーと赤パプリカとタロー(^^;
はい、正直ハシャイデマス(´▽`*)

そしてついに

・・・

MAZDA
ZOOM ZOOM
スタジアム広島
朝陽がまぶしい!
9:25です!

まだ開店していませんが、
2017カープグッズカタログ
(一人3部まで)
を、GETしてご満悦( *´艸`)

そんなこんなで時間も迫ってきましたので
セミナー会場の『ホテルグランヴィア広島』へGO!

扉を開けると・・・
手書きの「ウェルカムボード」がありました。
こういう、ちょっとしたおもてなしって良いですね☆

さあ気分を切り替えてセミナーに向かいます!
<(`^´)>
勉強に来たのですから!


さて、次回の広島研修旅行記⑥は『夜戦』です!

乞うご期待!


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿