2017年2月27日月曜日

広島研修旅行記⑪『鯉店』♡(H29.2.27)

夢のようなスタジアム内の見学を終えると
裏口?を通って・・・
【正面ゲート】
に、出てきました!


どうも、タローです。


実は今旅行中3度目になりますが・・・
【カープグッズショップ】
コチラは2Fのユニフォーム売り場!

そして今回、購入したのは・・・
コレ↓↓↓
『カープガチャ』
 何が出るかな~~♬
はい!
丸選手スラィリー
 さらに
中崎投手!
※前出のコスモテニスカレッジ代表横山さんから頂きました♪

ちなみにコチラ
『生首』!?
みたいですが・・・
カープペットボトルキャップマスコット
 マツダ スタジアム内のガチャポンに、ペットボトルのキャップへ取り付けられる、
選手とスラィリーのマスコットが登場します!
全部で9種類。どの選手が出るかは、回してからのお楽しみ!
※HPより抜粋

平日の午前中ですが、ガチャの周りにはお客さんが群がっていました!
みんな9種類コンプを狙っているようでした!
このガチャは今年2/1~発売だったのですが、初日の売上がなんと
3000個オーバー!×500円!=☆♡◇
各自で計算してみましょう(´▽`*)

最後に、球場の外に
カープ歴代の名選手の記録や手形など!
鉄人衣笠選手の手形にピタッとな(^^)v

あっという間に過ぎ去ったスタジアム見学でした!


さて、次回の広島研修旅行記⑫は『好焼』です!

乞うご期待!



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿