2017年2月26日日曜日

広島研修旅行記⑩『来夢』♡(H29.2.26)

ついにの球場、【マツダスタジアム】
キターーーーーーーーーーーーーー!
\(^o^)/

どうも、タローです。


正直、若干ハシャいでマス♫
(´▽`*)

コチラは『パーティーフロア』からの景色です!
 『パーティーフロア』
↓↓↓
外野のテラス席↓↓↓からの景色です♪
グラウンドは天然芝の張替~養生中!

そして・・・

今回は・・・

なんと・・・

こちら↓↓↓
【ダッグアウト】
 に、入ることが出来ました!
感無量(*´ω`*)

ライトスタンドの下には・・・
 【スポーツバー】
 こんな素敵な空間が♫
スポーツバーからの景色です♪
試合前には外野をランニングする選手に声をかけられるとか!
でっかいアシックス!
これなら小さな子供もいいオッサンも大喜びですね!

マツダスタジアムは『席種の多さ』が日本一とのことです!
いろいろな楽しみ方ができるように工夫されています!
非常に商売上手です!

ちなみに、臨場感を高めるために
ネットの少なさも日本一なんだとか!
『打球にご注意ください』
 救急車騒ぎは日常茶飯事なんだって(^^;

なにはともあれ
最高♬

さて、次回の広島研修旅行記⑪は『鯉店』です!

乞うご期待!



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿