2017年2月23日木曜日

広島研修旅行記⑦『又麺』♡(H29.2.23)

15日(水)23:00
すっかりしっかり親睦も深まり、夜も深まりました☆
解散となり宿へ戻る途中・・・


どうも、タローです。


街中でちょいちょい見かける《広島つけ麺》の文字が
テツ氏のアンテナに引っかかります!

そりゃ~

行くっきゃねーべ!
<(`^´)>

あいとるよ♪
《ばくだん屋》
趣のある店構えですね!

メニューです。
オーダーは当然
『広島つけ麺』
(並)

~広島つけ麵の美味しい食べ方~
かわいいモデルさんですね♪
じゃなくて、
美味しそうですね!期待が膨らみます♫

はい、出来上がりました!
コチラ↓↓↓が『広島つけ麵』です!
「つけだれ」は〝醤油とゴマ”から選べます。
定番おススメとのことで『醤油だれ』でオーダーです!
ちなみに「辛味」も調整できます。
私はディフェンシブに『1辛』(^^;
お店によっては『帰りたい』っていう辛さ表示もありました!

お味の方は、
すっきりサッパリで野菜もたっぷり!
辛さは控えめ!
《冷たい麺+冷たいつけだれ》ですので
 真夏にオススメの一杯です!

店内はやっぱり
カープ押し!
丸選手のサイン入りユニフォーム♪
黒田投手・新井選手・田中選手・会沢捕手のサイン♫

いや~
商品代金×消費税×深夜料金(10%)というシステム以外は
 とても良いお店でした♫
(´▽`*)

さて、次回の広島研修旅行記⑧は『顔腫』です!

乞うご期待!



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿