2012年11月7日水曜日

続・伊香保♡(H24.11.07)

引き続き、伊香保旅行のことなど・・・
 
火曜日の午前中、『ホテル木暮』から歩いて
 
伊香保神社~石段街へ向かいました(^.^)
途中の風景です、雲のなか?(-_-;)
5分ほど歩いて『伊香保神社』到着(^.^)
ちょっと幻想的パワースポット感が出てますね(゜.゜)

伊香保石段街です(^.^)
 
天気が良ければ、紅葉の向こうに伊香保の街並みが見渡せたのかもしれませんが・・・
 
なんだか、かえって良い雰囲気に感じてきました(*^^)b


伊香保と言えば、もう一つハズせないのが
 
『水沢うどん』ですよね(^.^)
 
いつもは定番の『大澤屋』さんなんですが。
 
今回は〝上尾テニスのO木さん〟オススメのコチラへ
手打うどん『山一屋』さん(^.^)
もり(630円)+舞茸天ぷら(680円)=計1,310円なり
 
ランチとしては、まぁまぁの額ですが・・・^^;
 
しかし、うどんツルツルシコシコ天ぷらサックサク^^
 
そして、なかなかのボリューム(>_<)
 
ウム、水沢うどん最高です(*^^)v
 
 
ってな感じで、月曜日の夕方~火曜日にかけて
伊香保温泉街を満喫させていただきました(^.^)
 
この後は4時~レッスンなので戻ったのですが、雨のためJ1クラスは中止。
レッスンはJ2~Pクラスになりました^^
 
 
リフレッシュさせてもらったし、明日からも頑張ろう<(`^´)>
 
 
 
 
でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿