2012年11月23日金曜日

雨、ふってますよ・・・♡(H24.11.23)

今日は『勤労感謝の日』(^.^)
 
なのに・・・
 
朝から冷たい雨が降ったり止んだり~(>_<)
 
ん?
 
 
んん?(゜.゜)
 
テニスしてるし・・・(^^;)

はい
 
雨のなかファミリーに来てくれた会員さんの〈AライさんとTR島さん〉
にお願いして、プレーヤークラスの〈U10NA0〉とダブルスをしていただきました(^.^)
 
上の画像では、雨の降り具合が伝わらないので・・・

ワタクシが差していたビニール傘越しに撮影してみると・・・
結構降っていますよ^^;
サムイシ・・・
 
雨中の激戦を終えてあがってくる戦士たち(*^^)b

試合の方は、ジュニアチーム5-2リード<(`^´)>
からの~
5-6で、会員さんチーム勝利~ヽ(^。^)ノ
 
っつーことで、終了後には
はい、腹筋トレーニング(*^^)b
 
2人は小雨のなか朝7時から朝練を頑張っていました!
今後の二人の成長に期待大です(*^^)v
 
雨のなか、快くダブルスの相手をしてくれた「Aライさん・TR島さん」ありがとうございました!
 
ジュニアと会員さんが年齢差を越えて、テニスを通じて交流できることは
とても素敵なことだと思います。会員さんがいてくれて、ジュニア達が頑張って練習する。
一つのクラブの中で世代を超えて交流できる。
テニスの良いトコロ、大井ファミリーの良いトコロだと思います。
今日は何だか良い一日になりそうです。
・・・雨ですが(-_-;)
 
 
 
でわでわ
 

2 件のコメント:

  1. サーブが強烈で困りました。負けてたら雨の所為にしようかと思っていました。

    あそびをせんとやうまれけむ。
    http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/faq/index.html

    楽しかったです。

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    ダブルスありがとうございました!
    ジュニアペアはボレーにキリキリ舞いでしたね^^;

    そんなことより、3連休の中日に早朝からコメント、あざす!

    また機会がありましたらヨロシクお願いいたします<(_ _)>

    返信削除