2012年11月29日木曜日

トレーニング記録スタート♡(H24.11.29)

いや~、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね(>_<)
 
今朝は車のフラントガラスが・・・
カッチカチでした^^;
前なんて全然見えませんね^^;
 
『東京マラソン』が近づいてきたので、トレーニング・スタート!
 
っということで、新コーナー
 
 
 
《トレーニング記録①》
~東京マラソン2012に向けて~
 
距離=コート周り20周(約8キロ)
タイム=44分41秒  
 
今日はミナTコーチがレッスンしている間に走りました^^
 
早く10キロ走れるようになって
12月中に一度は20キロくらい走れるように頑張ります。
 
 
今後もトレ記録をアップしていこうと思いますo(^^)o
 
 
 
でわでわ
 

2 件のコメント:

  1. トレ記録のアップとは、いいアイデアですね(^^)
    頑張って下さい(^-^)/
    継続は力です♪ その力はあらゆる事に反映されるでしょうね(^^)
    でもあまり追い詰めすぎないように…(^^;;

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    トレ記録←こういうのがないとサボっちゃうので、いいかなと・・・^^;
    テニスも体力勝負のスタイルなので、走ることはテニスにも+です。

    まぁ、継続力には自信ないので・・・
    あらゆる事に反映しているのかな・・・(>_<)

    返信削除