2012年11月12日月曜日

男ダブA結果など♡(H24.11.12)

ふじみ野市民テニス大会
男子ダブルスA
 
10月7日に予定されていた大会ですがのため昨日に順延になっていました^^
 
某弟氏と組んでのダブルスは、かな~り久しぶり。
前回がいつだったのか記憶にございません^^;
※画像はイメージです。
 
1、2回戦を順当に勝ち上がり(DEF勝ち)まして^^;
 
ベスト8をかけての3回戦!
 
Hさん・Tさん(ゆずぼう)との対戦になりました。
 
第1ゲーム、少し長いゲームになりましたが
某弟氏サービスゲームをキープ<(`^´)>
 
その後
 
チャンスはありながらもブレークできず、1-1
課題のサービスゲームをキープできず、1-2
チャンスはありながらもブレークできず、1-3
某弟のサーブも、惜しくもキープできず1-4
何とかブレークしたい所をあっさり落とし、1-5・・・
 
その間、得意のロブ攻撃で何とかチャンスをつかもうとする某兄弟ペア
※画像はイメージです。
 
1-5でまた回ってきました、課題のサービスゲーム・・・
 
なんやかんやで0-40(>_<)
おそらくはこんな顔してました^^;
※画像はイメージです。
 
そこから、粘りのキープで、2-5!
ここで、ようやく初ブレーク成功で、3-5!!
 
流れが変わってきた!?
 
そして、チャンスもあった某弟氏のサービスゲームを落としてしまい
 
3-6。
(T_T)ち~~ん
 
その後、対戦したHさん・Tさんペアは決勝戦まで勝ち上がっていき
見事準優勝ヽ(^。^)ノ
 
んん~~、チラッとチャンスもあったと思うので悔しいです(-_-;)
 
今後は少し時間をつくって大会にも出場しとかないといけません。
ガンバロー<(`^´)>
 
 
 
そういえば、
 
裏では、全日本テニス選手権男子シングルス決勝が行われまして
杉田選手が見事に2度目の栄冠を手にしたようです!
 
世界に肉薄してきている男子テニス界を引き続き盛り上げてほしいですね!
 
 
 
 
でわでわ
 
 

2 件のコメント:

  1. びっくりしたぁ、この間の女子連のランクの試合かと思った‼ やだやだ、思い出しちゃった-_-b
    この流れ、定番?(´Д` )

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    この流れ、癖になると良くないですので・・・
    練習しましょう^^;

    でも、練習では良くなったサーブが、試合ではできなかった・・・
    メンタルですかね(-_-;)

    返信削除