2012年12月7日金曜日

サントリーレディース本戦♡(H24.12.07)

12/6(木)延期になっていた
『サントリー・レディース本戦』が開催されました!
 
この日は陽射しがあって暖かくてテニス日和になりました(^.^)
少し風が吹きましたが、会場の『テニスハレ大宮』のコートは木々に囲まれていて
あまり影響はなさそうでした(*^^)b
この大会は 〝サントリー〟さんと〝ブリヂストン〟さんがサポートしてくれていますので
サントリーさんからは、『ドリンクやBOSSグッズ』
ブリヂストンさんからは、『パラディーゾ』のバッグなど
 
賞品が盛りだくさんですヽ(^。^)ノ


      東西南北4会場で行われた予選大会の代表ペアのトーナメントです(゜o゜)
そんな強豪ぞろいのトーナメントを制したのは・・・
 
我らが大井ファミリー
金子・小野組!
ヽ(^。^)ノヤッタ♫
 
フレッシュ・クラスのコンソレーションも
山口・大平組優勝♪
<(`^´)>ウラバンナリ
 
 
~試合風景~
 
緑に囲まれた美しいコート♡
※朝は落ち葉が物凄かったらしいです^^;

 今回、西ブロック(大井ファミリー会場)の代表として出場した
チーム・大井ファミリーの面々
霜田さん、金子さん、佐々木さん、大平さん
小野さん、山口さん
 
お疲れさまでした!ありがとうございました☆
 
また来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
 
 
ちなみに、今日は大井ファミリーにて
『シクラメン2012女子ダブルス・オープン』
を開催しています。
例年通りのハイレベルな大会になっています^^;ウマスギマス
コチラの情報はファミリーHPにて!
 
 
 
でわでわ
 


0 件のコメント:

コメントを投稿