2012年12月22日土曜日

アメデスネ・・・♡(H24.12.22)

今日は久々に『雨』ですね~、寒いです(>_<)
空気も潤うので、たまにはも良いとは思うのですが
週末に降らないでくれ~(-_-;)
 
何とか午後には止みそうなのですが、どうでしょうか?
 
 
昨日は今年最後の《エンジョイ・コース》がありました。
参加してくれた皆さま、アリガトウゴザイマシタ<(_ _)>
また来年も頑張りますので、よろしくお願いいたします!
 
エンジョイ・コース開始前に某弟氏と少しアップするのですが・・・
横ガットだけがヨレています・・・(-_-;)ナゼナノ?
しかも、根っこより・・・
縦ガットは真っ直ぐのまま・・・ナゼナノ??
 
 
次は一昨日の朝の画像なんですが
雲一つないとてもキレイな晴天でした(^.^)
が、カラスカァカァ~えらい騒いでおりました。
ナニカアッタノカ(ーー;)?

 
 
《トレーニング記録⑧》
~東京マラソン2013に向けて~
12/20(木)
距離=駅伝コース(約20キロ)
タイム=1時間55分

※歩道を走れるように少しコースを変えてみました。
今回は2日前の疲れが残っていたのと、SKINSが旧式のスパッツタイプだったせいか前回より後半がキツカッタです(>_<)さらに走った後に時間がなくてストレッチなどが十分にできなかったので
翌日も疲労が抜けませんでした。整理体操ができなかったうえにその理由が研修会+親睦会(忘年会)だったせいですね・・・反省です(-_-)
 
 
 
 
でわでわ

2 件のコメント:

  1. エンジョイコースファイナルお疲れさまでした‼
    いつも楽しいレッスンありがとうございます♪
    来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    エンジョイコースご参加ありがとうございます<(_ _)>
    来年は『ECは我々がエンジョイするもの!』というコンセプトを徹底して開催していきたいと思いまっす(*^^)v

    返信削除