2012年12月30日日曜日

ヒマナンデ・・・♡(H24.12.30)

雨ですね・・・
 
どうも、タローです。
 
 完全に雨ですね・・・(-_-;)
 
この時期に、こんなに降りますっけ?
 
誰もいませんね・・・(-_-;)
 
仕方がないので・・・
 
並べてみました<(`^´)>
『緑のたぬき』です。
 
 
さらに
 
 
積み上げてみました<(`^´)>
『緑のたぬきピラミッド』です。
 
 
さらにさらに
 
 
積み上げてみましたⅡ<(`^´)>
『緑のたぬきタワー』です。
 
こちらは・・・

猫です(-_-)
 
 
ヒマなんです(T_T)
 
 
誰かかまって・・・
 
 
 
本日が打ち納め予定だった皆さま
 
明日は晴れですよ!
 
『緑のたぬき』『狸みたいな猫』がお待ちしていますよ(*^^)b
 
 
 
でわで~わ

2 件のコメント:

  1. いつもならこの時期帰省してる私、営業妨害だ!と積み上げられた緑のたぬきさんから責められてる気がいたします(−_−#)

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    ん?年末の雨や某兄弟を襲った謎の体調不良はまさか・・・(-_-;)
    本来なら関西方面に行っているはずの何かが、ふじみ野周辺に居座ったために・・・???

    返信削除