2012年12月19日水曜日

着たことないでしょ?♡(H24.12.19)


日曜日(16日)の18℃から、7℃15℃8℃+北風(今日)・・・(-_-;)
皆さま、体調管理に気を付けましょうね<(`^´)>
 
どうも、タローです。
 
 
スポーツをするにも、今はイロイロと良いアイテムが開発されたいますので
頑張って鍛えるだけではなく、頼れるものには頼っちゃおう!
 
いや何かしら頼れるものにすがりたい!
 
 
ってことで、コチラを入手いたしました(^.^)
《SKINS A400》
なかなか店舗では在庫がないようで見つからなかったので
e-SKINS on-line』(SKINS正規販売代理店)
というネットショップにてGETSいたしました(^.^)
 
着用してみました(*^^)
ちなみに、マメができにくいという五本指ソックス(2,100円)も履いてみました。
足のアーチをサポートしてくる効果もあるようです。
 
《SKINS A400》を着用してみた感想は・・・
 
『だいぶ楽!』
 
もっと解りやすく表現すると、『バトルジャケットを着てる感じ!』ですね。
 
※バトルジャケット=フリーザ一味が開発した防御服。超質ラバーによってできている。
超質ラバーの性質により、軽く丈夫で伸縮性抜群となっていて、サイヤ人が着用した場合は大猿に変身しても破れることはない。ピッコロの魔貫光殺砲やフリーザの攻撃で貫通したことがある。
(wikipediaより抜粋^^;)
 
 
《トレーニング記録⑦》
~東京マラソン2013に向けて~
12/18(火)
距離=駅伝コース(約20キロ)
タイム=1時間58分

A400ロングタイツ着用のおかげか、完走することができました^^
足の疲れも軽減されているように思います。
 
 
 
でわでわ

2 件のコメント:

  1. SKINSは着用してますが、バトルジャケットは着たことありません(^^;;

    トレーニング頑張って下さい(^-^)/

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    バトルジャケット=SKINSという認識でよろしいかと思います(*^^)b

    トレーニング頑張ります、ありがとうございます!
    スタッフにも協力してもらっているので感謝です<(_ _)>

    返信削除