2012年12月16日日曜日

ト、トナカイ!?♡(H24.12.16)

大井ファミリー・ジュニアスクールは今、『サンタ』が担当しています(^.^)
 
レッスン前には皆で体操をして、コートをランニングします!
最後の一周は、こんな感じでダッ~~~~っと走ります(*^^)b
 
・・・
 
・・・
 
・・・
 
 
!!!

ト、トナカイ!?
(゜o゜)
 
 
若干、クオリティに難がありますかね・・・^^;
 
 
 
 
《トレーニング記録⑥》
~東京マラソン201に向けて~
※訂正です^^;
12/14(金)
距離=約10キロ
タイム=60分間
 
今回は、ファミリーのコート周りが工事のため走れなかったので
久々に駅伝コースを途中まで走りました。
ロードと時間走をしたかったところでしたので、ちょうどよかったかな。
今月中に何とか駅伝コース(約20キロ)を走りたいです。
 
ちなみに、2月に森林公園で開催される『ハーフマラソン』
エントリーしてみました(^.^)
コチラまだ受付中ですので、どなたかご一緒に行きません?
 
 
 
でわでわ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿