2012年12月3日月曜日

選手→運営♡(H24.12.03)

昨日はとても寒い一日になりましたが
 
《シクラメン2012男子ダブルス・オープン》
が、熱く熱く開催されました(^.^)b
 
参加してくれた選手の皆さま、応援してくれた皆さま
ありがとうございました<(_ _)>
 
今回はワタクシも参戦させてもらったのですが・・・
早々に運営役に・・・
安心・安定のヤマ氏の背中をそっと支えるワタクシ・・・^^;シゴトハシテイナイ

マイ・パートナー@試合観戦中氏の後ろ姿。
 
試合は、1Rを勝利し(※不戦勝・・・)
 
2Rにて、かつて埼玉県大会を制した実績のあるベテランペアに軽くひねられました(>_<)
カウント的には際どいゲームもあったのですが取らせてもらえず1-3・・・
その後もロブを多用した逃げのディフェンシブなダブルスを展開するも
 
結果、3-6(-_-)チーーン
 
 
今後は、もう少し練習時間睡眠時間を取って
テニスレベルとコンディションを上げていかないといけません(-_-;)
年明けにでもまた大会に挑戦しようと思います<(`^´)>
 
 
 
《トレーニング記録②》
~東京マラソン2012に向けて~
 
11/30(金)
距離=コート周り20周(約8キロ)
タイム=43分46秒 
 
 
 
 
でわでわ 

3 件のコメント:

  1. 1-3・・・

    ・・・0-4ぢゃなかったけ・・・??

    返信削除
  2. 1-3・・・

    ・・・0-4ぢゃなかったけ・・・??

    返信削除
  3. てつやさん、コメ×2ドモです!

    やっぱ、0-4だったっけ?
    良く覚えてなかったんでサバ読んどいたの・・・

    返信削除