2012年12月29日土曜日

ユエあって・・・♡(H24.12.29)

今年も残すところあと少しになってきましたね(^.^)
 
 
どうも、タローです。
 
 
年内のイベントが終了して、ややノンビリ・モードなのですが
 
“ユエ”あって、丸1日お休みをいただきました(*^^)v
 
 
“ユエ”↓↓↓
/(T_T)\
やっちまいました・・・
 
『こりゃぁタミフルのお世話になるっかない!』
(てつ部屋でおなじみの「特攻(ぶっこみ)の拓」風に・・・)
 
ってことで、長~~い綿棒上等!》の覚悟で検査へ<(`^´)>
グリッグリされました(>_<)
 
結果、『ただの風邪!』とのことで何とか1日で復活いたしました^^;
 
 
 
そんなこんなで、ファミリーでは今日から年末営業!
29,30,31日にプレーされる方には今年も
コチラ↓↓↓
『年越しそば』
(まるちゃん「緑のたぬき」
 
プレゼントしています!ぜひ打ち納めにいらしてくださいね!
 
 
 
でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿