2012年4月20日金曜日

電車でGO!♡(H24.04.20)

いまPCをひらいてブログを更新しようとしたらBloggerが新しくなっていました(゜.゜)

きっと使いやすく便利になっているのでしょうが
教えられたとおりにしか扱えないので冷や汗です(>_<)

どうも、タローです。

今日は所用のため朝から珍しく電車に乗って出かけました。

向かったのはコチラ!
明治記念館です。

中に入るとこんな感じの“中庭”?が広がります^^

手入れの行き届いた素晴らしい庭園です☆

都内でも神宮外苑やこの近辺は特別に緑が多いのでしょうか?
やっぱり自然があると癒されますね(^.^)

この後はファミリーに戻ってレッスン!(^^)!

そして今はレッスン終了後の・・・

『反省会』(*^^)v

しっかり反省してきます。


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿