2012年4月11日水曜日

コ〇ダっぽい・・・♡(H24.04.11)

週の真ん中「水曜日」
今日から大井ファミリー・スタッフブログ第3弾♡Startするとかしないとか!?
大注目であります(^.^)b

そんなこんなですが今日は朝から雨が降ったり止んだりでエンジョイ・コースも中止に・・・(>_<)

ってことで、ちょっくらファミリーを抜け出してRyotaをお迎えに行きました^^

で、お昼に「コ〇ダっぽいコーヒー店があるよ。」ってことでコチラへ・・・
はい、自家焙煎 星乃珈琲店さんです(^.^)

注文したのはランチメニューBセット!
星乃ブレンド・コーヒーセットサラダに・・・
お好みのトーストということで
厚切りカツサンドジャンボコロッケサンドスルーしての“女性に人気”の一品
『海老とアボガドと玉子のトーストサンド』チョイス!

いや~、コチラはまさに海老とアボガドと玉子がとてもおいしゅうございました(*^^)

さらにAセットからはコチラ!
牛肉といろいろ野菜のボルシチ(パン付き)に星乃ブレンド・ティー

スイーツにはシロノワール(コメ〇珈琲の看板メニュー)に対抗して・・・
ると思われる
スフレパンケーキ!
ホイップバターがのっていてシロップは選べます(メープルを注文)
+トッピングで生クリーム(¥100-)^^

コチラは注文してから20分かけて焼き上げているようで
あったかふわふわでした(^.^)

店内はこんな感じの落ち着いた雰囲気♡
〇メダ珈琲さんより客席が広めでゆったりできました^^


コチラ、HPを見てみるとドトール・日レス系の店舗で全部で9店舗あるようです。

モーニングセットには
お好みのドリンク+バタートーストとゆで卵付ってことですので・・・

まんまコメダ珈琲店ですな(-.-)


喫茶店ブームなかなか熱くなりそうですね


でわでわ

2 件のコメント:

  1. どっちが、パクリ?
    じわじわ名前出してるし…(笑)

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    たぶんこっちがパクリっすね。

    ん?どっち?

    返信削除