2012年4月18日水曜日

彩り♡(H24.04.18)

昨日の午後は変なお天気でしたね!
局地的にはかなりの雨量があったようですね~

どうも、タローです。

ジュニアレッスンも4時~のJ1クラスは中止になってしまいました・・・
ファミリー周辺の雨量は少なかったのですが“ゴロゴロゴロッ”っと『雷鳴』がっっ(*_*)
雷はもう仕方ないです・・・
集まってくれた皆ゴメン~~(>_<)


ウェザーニュースを見ると今日も夕方には天気が崩れる予報・・・本当か???
でも、今は最高のお天気♡テニス日和です!

天気が良いので気分も良く“草むしり”ENJOY!していると

クラブハウスの裏側(南側)では『桃の花』が満開です!
桜とはまた違ったがありますね(^.^)

さらに昨年植えた『芝桜』がこんな感じに!
芝桜でいっぱいになったら素敵だろうな~(*^^)
コレフエルノカナ?


そして“コートを彩る花”♡
今日9時30分ころのコート状況です^^

青空の下で練習にGAMEにとエンジョイされています(^.^)

いまが一番良い季節ですね(*^^)b

Let's Play Tennis!


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿