2012年4月23日月曜日

ワイルドだろぉ~♡(H24.04.23)

なんでも最近はワイルドな男子”が人気らしいですよ!
肉食系・ワイルドにならねば<(`^´)>

しかし、男子と女子では“ワイルド”に対する認識がだいぶ違うみたい(゜.゜)

どうしましょう・・・

って時点で、“ワイルドではないですね(-_-;)
 
どうも、タローです。

焼肉は大好物♡なんですが・・・
ニクショクデス


さて
昨日は有明コロシアムで開催された
フェド杯ワールドグループ・プレーオフ

〇日本 4 - 1 ×ベルギー
見事に勝利☆
2007年以来、6年ぶりのワールドグループ復帰を果たしましたヽ(^。^)ノ

これで来年は、
チェコ・セルビア・イタリア・ロシア・オーストラリア・アメリカ・スロバキア
日本加えた強豪8か国ワールドグループを戦うことになります!

ベテランと若手の力を融合させて
日本テニス界をどんどん盛り上げていってほしいですね(^.^)


ちなみに世界のツアー大会はクレーコートシリーズに突入していて
クレーと言えばこのお方・・・
モンテカルロ・マスターズ大会8連覇ですって(゜o゜)
ワイルドデスナ

まぁ彼は、錦織選手に任せておきましょう!

日本テニス頑張れ!

大井ファミリーもガンバル(-.-)


でわでわ

2 件のコメント:

  1. パイソン柄2012年4月23日 23:57

    先日電車で、ヒョウ柄のコートにゼブラ柄のバッグ持ったおばちゃんに遭遇して、ワイルドだぜ~っと思ってしまったのですが、いまいちワイルドがよくわかりません(^^;;
    すぎちゃんはいつまでブレイクしますかねぇ?

    コートでも、ゼブラ柄のTシャツにヒョウ柄の手袋してる人見かけました(^^;; あ、怒られちゃうかな?

    返信削除
  2. パイソン柄さま、コメントありがとうございます!

    ヒョウ+ゼブラは間違いなく「ワイルド」でしょ(^.^)

    なんでも「飲み会で最後に1コ残った“唐揚げ”を普通に食べられちゃう!」
    これも「ワイルド」らしい・・・

    コートのゼブヒョウに関しましては「ノーコメント」ということで^^;

    返信削除