2012年4月22日日曜日

埼玉県小学生テニス選手権大会♡(H24.04.22)

今日は朝から『大宮第二公園』にて開催された
≪埼玉県小学生テニス選手権大会≫
を観戦に向かいました!
今日は本戦だったのですが
男女各32名の本戦選手たちは皆本当にハイレベルです^^;

大井ファミリーからは“エース・ヒロT君”が出場!

1回戦をしっかりと勝ち上がりましたが
2回戦にて、本大会第2シードの選手に『完敗』・・・
本格的に強い相手でした(-.-)

現時点では実力差がありましたが
ヒロTも相手の強打に喰らいつく姿勢を見せてくれました!

今後もまだまだ対戦する機会があると思いますので
「コーチに勝つ!」
くらいの気持ちで練習を積んで挑んでほしいと思います<(`^´)>

コーチ陣もしっかりとフォローして一緒に戦っていこうと思います!


頑張るぞ。



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿