2012年4月25日水曜日

ノーザン(゜.゜)?♡(H24.04.25)

昨日は25℃まで気温が上がったようで暑かったですね!

そんな中、朝からエンジョイ・コースENJOY(^.^)b

その後、埼玉県テニス事業協会総会に出席するために大宮へ向かいました。

いつもは「川越経由~埼京線」のルートで行くのですが
携帯の路線検索(最安ルート)で調べると
「ふじみ野~朝霞台~北朝霞~南浦和~大宮」
ってことでしたので、初めての経路にトライしてみました^^
朝霞台から徒歩で北朝霞駅に乗り換えです!

北朝霞駅のホームから駅前の様子です。
お!
(゜.゜)
はい「〇ウンドスタジオ〇BELL」さんです!

じつはコチラ、高校生の時に“Northern All Stars”という
某超有名バンドのコピーバンドをしていた時に練習に来ていたスタジオなんです(*^^)

いや~まだあったんですねー
なんだか嬉しくなっちゃいました^^


さて
明日はどうも天気がよろしくない予報となっているようですので
我々スタッフ一同、皆々様のために体を張って
雨散らしの儀式を執り行おうと思います<(`^´)>

そういうことですので


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿