2012年4月9日月曜日

久々のランニングゥ♡(H24.04.09)

昨日は暖かくなって“最高の花見日和”でしたね♫

そんな陽気に誘われて駅伝以来のランニングをしてみました^^

特に目標を立てずにスタートしたのですが、
気候が良いせいか体調も良くてコート周りを25周10Kmちょい)行ったりました(^.^)
タイムは56分58秒
まぁ、ゆっくりです^^;

気を利かせた「某部屋管理人氏」が走っている画を押さえてくれました!
※アディダスのシューズを購入して3度目のランニングです・・・(-.-)


桜が満開でしたので
こ~んな素晴らしいアングルで激写?してくれました(゜.゜)

いや~気付かなかったなぁー(-。-)y-゜゜゜
トラレテタトハネ・・・


ちょっとカロリーを消費しすぎてしまったので
この後、お花見しながらBBQ・・・略して『花見Q(ハナミキュー)』にて補給をすることに!

しっかりカロリーオーバーな一日になりました(*^^)b

『花見Q』の様子は「てつ部屋」にて!


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿