2012年4月7日土曜日

綿あめ@小学生テニス祭り♡(H24.04.07)

さぁ今日も張り切って更新させていただきます(^.^)

今日は通常のジュニアクラスの後に『小学生テニス祭り!』と題しまして
イベントを開催いたしました。
テニスが初めての子供達もたくさん参加してくれたので
テニスの楽しさが上手に伝わってくれていたら嬉しいです^^

コートでのテニスが終わった後は
テツ氏による“綿あめサービス”がありました!
ん~、なかなかコート上では見せない真剣な表情で綿あめを巻き巻きしていますね(゜.゜)

たくさん作ってテツ氏の綿あめテクニックはメキメキ上達していきました。

実はこれ、コツをつかむまでは意外に難しくて
慣れていないと大体こんな感じになっちゃいます・・・
つっぱりリーゼント型・綿あめ♡(Ryota作)

コートでのイベント風景は「てつ部屋」or「ファミリーHP」にてアップされるでしょう^^;



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿