2012年4月6日金曜日

ん?春になりました?(H24.4.06)

ちょっぴり≪冬眠≫していたら・・・
いい感じに『春』になってきましたねー^^;

どうも、タローです。

うっかり一か月以上も更新をサボってしまいました・・・ドンマイです(-.-)

その間もちょいちょい『てつ部屋』には出演したりもしましたが


今年も恒例の駅伝大会に出場したり~

こんな感じの「某所」へ飛んで行ったりしてました(^.^)

その他にも
ジューンローズ大会もありましたし
二市一町大会にも久々に参加したり
一つ年を取って24歳になったり・・・
ネタがなかった訳ではなかったんですが。。。

今日は我らが広島カープの若きエース
“マエケン”こと『前田健太投手』
ノーヒットノーランを達成<(`^´)>
メデタイヽ(^。^)ノ

っということで、またしっかり更新していこうと思います(-.-)

なんとか週一更新を目標に!



でわでわ

2 件のコメント: