2012年2月11日土曜日

第23回 日本テニス産業セミナー1日目♡(H24.02.11)

日本テニス事業協会
第23回 日本テニス産業セミナー
のために6日(月)に神戸いりいたしまして。

7日からのセミナー会場はコチラ(゜.゜)
生田神社内にある
『生田神社会館』
生田神社と言えば・・・
あのFジワラNリカJンナイTモノリ結婚式を挙げたところですね!

創建が201年とのことで、かなーり歴史のある神社なんですね(゜.゜) 
※生田神社歴史が気になった方は、各自でウィキペディアへGO!

生田神社会館の会場内の様子です
今回は約150名が参加です(^.^)
※埼玉からは7名!

コチラの会場で午前中に

SRIスポーツ株式会社 代表取締役会長 馬場宏之氏
による『基調講演』

昼食~休憩を挟んで午後には

万協製薬株式会社 社長 松浦信男氏
IFアカデミーエグゼクティブインストラクター 潮先恵美子氏
『講演』×2という構成!

とても充実した講演内容で大変勉強になりました!
これからの大井ファミリーのために活かしていかないといけません<(`^´)>


講演の後は情報交換会~懇親パーティーという流れなんですが。

今年はJPTA(プロ協)さんの
『2011年度 JPTA コンベンション』
が同時に行われていて
懇親パーティーは日本プロテニス協会との合同開催でした!
講習会場が懇親パーティー会場に早変わりです(^.^)

200から300名近い参加者で立食会場はゴッタ返しでしたが
お互いに情報交換しつつ親睦を深める場になりました^^

そしてこの後は2次会へ


そして3次会

・・・

4次会

・・・

5次会

・・・

と、一層、親睦を深めつつ

神戸の夜も深まっていったとさ・・・


さて
次は最終日の「施設見学バスツアー」!

訪問先であの“Nシコリ選手”を激写(゜o゜)!

乞うご期待!



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿