2012年2月18日土曜日

期待大♡(H24.02.18)

いやぁついに始まりましたね!
『プロ野球オープン戦』

どうも、タローです。

我らが“広島カープ”の第一戦の相手は・・・

『ドタバタ劇』(清武の乱^^;)~『超大補強』を行い
巨大戦力を誇る“読売ジャイアンツ”(^.^)

昼休みにTVをつけてみると・・・やってますやってます♡
毎年この時期は楽しみなんですよね~

おおっ!

勝ってるじゃ~ん(^.^)

しかし「オープン戦」って見てると異様に眠気が襲って来ます^^;

うつらうつらしていると・・・

おおっ!9回までリードを保っています(^^)v
しかも、1アウト満塁のチャ~~ンス♡

からの~

追加点<(`^´)>
打ったのは“アンパンマン”でお馴染みの松山竜平選手!ナイス^^

そして最終回。
1点は返されましたが一昨年のドラフト2位中村恭平投手が最後のバッターを
三振に仕留めて(*^^)b

ゲーム セット☆
しぶい表情の野村監督・・・笑顔笑顔っ^^;

オープン戦とはいえ勝利は嬉しいものです(^.^)
しかも相手は超強敵ジャイアンツ!

まっ、シーズンが始まったらこうは行かないんだろーな・・・(-_-;)


あれっ?

今回はちょっと個人的な趣味に偏りすぎましたかね???

スポーツ観戦は何でも好きで、テニスに限らず
野球・サッカー・バスケ・バレー・卓球・柔道・剣道・水泳・駅伝・マラソン・・・などなど
やっていると見ちゃうんですよね^^;

ま、結論としては

・・・

今年のカープは期待大<(`^´)>

ってことで^^;


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿