2012年2月10日金曜日

初めての神戸♡(H24.02.10)

ウェザーニュースによりますと・・・

《花粉シーズン突入!》
とのことです(>_<)

・・・また憂鬱な季節がやってきますね(-_-;)


さて、少々ブログの更新をサボっている間に出張に行ってまいりました!
行き先は『西の方』とのことでしたが・・・
はい、『新神戸』でした^^
6日の月曜日に午前中のレッスン終了後、14時過ぎに出発しまして19時ころに到着^^

昨年『名古屋』にテツ氏と行った時は「遠いなぁ~」と思ったのですが
今回は、本を読んダリ、ちょっと寝タリ、携帯いじっタリ、らじばん・・・
していたら意外とアッという間で、快適な新幹線での移動でした^^

さらに地下鉄で『三宮』へ!

まずはホテルにチェック・イン!ということで

お世話になったホテルはコチラ
『ホテルモントレ神戸』さん
こーんなオシャレなお部屋でした(*^^)v


その後、三宮の繁華街を一人で徘徊していると・・・


おっ!!!


『らぁめん たろう』発見でございます^^

しかし“素らぁめん”ってなんだろう?っとか気にはなりましたが
せっかくの神戸・三宮ですから・・・スルーです(`^´)


さらにウロウロしていると・・・


おっ(゜.゜)


今度は『みなT軒』がありましたよ!

もちろんコチラもスルーです^^;

こうなると、『半分ラーメンやま亭』『風神雷神飯店』『てつやの部屋』なんかもあるか?

と、探してみると・・・

!!!

まぁ、ありませんわな(-.-)


今回は、日本テニス事業協会
第23回 日本テニス産業セミナー
に参加するために初めて神戸に来ました!

7日(火)に産業セミナー・講演会
8日(水)に施設見学バスツアー

という日程。
で、前日入りしちゃいました^^

まだ神戸~三宮に到着しただけですが
今日はこんなところで・・・^^;


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿