2012年2月4日土曜日

らーめん頑八♡(H24.02.04)

今日は気温が10度まで上がって風もなく最高のテニス日和でしたね(^.^)b

そんな中、午前中のジュニア・レッスンが終わって少し時間があったので
タロ家withテツ氏でランチに出かけました^^

Ryotaの希望が“ラーメン”とのことで検討したところ
フリーペーパーにクーポンかついていた『らーめん頑八』さんに向かいました!
注文したのはコチラ!
ランチセットの
『ミニ焼肉定食+味噌ラーメン(こってりスープ)にトッピング・コーン』
クーポンでトッピングがサービスになります^^

焼肉に対してご飯が小盛だったので、難しいペース配分になりました^^;

そして、なんといってもコチラ『頑八』さんは
コーヒーが無料サービスなんです♪
もちろんおかわり自由・飲み放題☆ 
お砂糖にミルクたっぷりのタロー仕様デス♡

そして更に・・・
食後に“かき氷”がいただけます(^。^)y

氷かき機で自分で好きなだけ盛れます。
もちろんシロップも掛け放題☆

パパ想いのRyotaは“メロン味”をチョイスです^^

すると・・・

見事にこんなになりました(^.^)

Ryotaありがとーう(*^^)b


でわでわ


0 件のコメント:

コメントを投稿