2012年2月13日月曜日

家族サービス???♡(H24.02.13)

今週は、本州の南海上に前線が停滞する見込みとのことで
週前半は曇り~雨~雪・・・の予報が出ています(>_<)

皆さまちゃんとチェックしているようで今日の来場者は66名(゜o゜)!
ファミリーは大賑わいでした!
ありがとうございます<(_ _)>


昨日は午後からお休みしまして
1か月ぶりの“家族サービス”<(`^´)>

Ryotaの希望により向かったのはコチラ!
はい、『西武園 ゆうえんち』でございます!
※今回は一緒にパンダちゃんをENJOY!^^

入園して先ずはコチラの『マジック・ミラー』をENJOY!
ん~、メルヘンですね~^^

観覧車からの夕焼け~イルミネーションです!
多摩湖や富士山がグラデーションの空に浮かびます(*^^)

今回Ryotaと一緒にENJOY!したのは

『ジャイロタワー』
『バイキング』
『空飛ぶじゅうたん』
雪遊び広場にて“そり”
『大観覧車』

と一通り押さえました(*^^)b


そしてRyotaはNGだったのが・・・


『ウェーブスウィンガー』
(まぁ、でっかいブランコですな)
コチラはワタクシ一人で『ニャーー』です^^

さらに

『ループ・スクリューコースター』
(前回は一緒に乗れたんですが・・・)
コチラもワタクシ一人で『キャーー』です^^


結果はご想像のとおり

ワタクシが一番ENJOY!してしまいました^^;

まぁ、ありがちですよね・・・


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿