2012年2月12日日曜日

第23回 日本テニス産業セミナー2日目♡(H24.02.12)

日本テニス産業セミナー最終日
『テニス施設見学バスツアー』

訪問したのはコチラ!
まさにデビスカップの会場設営中の
ブルボン ビーンズドーム!
(兵庫県立三木総合防災公園屋内テニス場)

入口の足元のタイルを見ると・・・
“ボール型”のタイルです^^

コチラはセンターコート
デ杯に向けて何やら準備中ですね^^
コチラはセンターコートで “ちゃっかり”パチリ^^
※寒すぎて固まっております・・・

観客席の上部に何やら“センサー”が・・・
なんとコチラは『ホークアイ』(審判補助システム)(゜o゜)

今やおなじみの“チャレンジシステム”の装置ですね!
ちなみに3枚目画像のセンターコート内の人(外国人のスタッフでした)は
このシステムのセンサーのチェックをしていました!


そして激寒のなか施設の外側をまわっていると・・・


!!!


おおっ(゜o゜)


やってきました!

チーム ジャパン!!
あんまりミーハーにカメラを構えられずにいると・・・

おお~マジで錦織選手いるじゃ~~ん!

っつって慌てて激写<(`^´)>

したのがコチラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↑↑↑錦織選手・・・分かります?
はい、テツ氏に「これは錦織選手である!」とのお墨付きをいただいていますので
間違いありません(^.^)


はい。

この後も

『ユニバー神戸テニス倶楽部』さんを見学して

神戸元町中華街「華門」にて昼食

最後に『ノア・インドアステージHAT神戸』さんを見学。

『ユニバー神戸』さんは砂入り人工芝12面の会員制テニスクラブ!
『ノア』さんの社内環境や工夫の数々は間違いなく業界トップです!!

素晴らしい施設を訪問・見学させていただいて
非常に刺激を受けました(-.-)


大井ファミリー

・・・

『どげんかせんといかん』

・・・

5次会の酔いもすっかり醒めました^^;

・・・

さて、どうしましょう!?


とりあえず

・・・

呑むか。



でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿