2012年2月1日水曜日

ホノルル♡(H24.02.01)

全豪オープンで大活躍してくれた錦織圭選手が帰国しましたね!
全豪ベスト8のポイントで世界ランキング20位!にアップヽ(^。^)ノ
さすがに注目度も高まっていて
テニスがこんなにメディアに取り上げられるのは久々(初めて?)ですよね!

帰国後の公式記者会見でホワイトボードに記した『夢』がコチラ
あの松岡修造さんも
「圭のグランドスラム大会優勝は夢ではない!」
と太鼓判を押しています。

なんでも、“聖地・ウィンブルドン”が狙い目のようですよ(^.^)


そんな日本中の注目が錦織選手に集まっている中で
その昔、某部屋管理人氏を破って飛躍した添田豪選手もやりましたよ!
ホノルル・チャレンジャー大会にて見事に優勝!

錦織選手・添田選手・伊藤竜馬選手(全豪2R進出!)と
日本男子テニス選手たちが元気に頑張ってくれていますね!(^^)!

2月10日~は国別団体戦・デビスカップが始まります。
世界を相手に大活躍してくれそうですね!
楽しみです!


まだまだ寒いですが明日はエンジョイ・コースもありますので
我々も頑張って日本テニス界の盛り上がりに乗っかって行きましょう(*^^)b


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿