2012年2月3日金曜日

パスポーートGet!♡(H24.02.03)

本日また川越に行きましてGET!してまいりまいた^^
パスポーート!

ちょっとウカレた表情で、デコがややテカッてますが仕方ありません^^;

さぁこれで海外進出が可能になりました。

どうしましょう!?


パスポートをGet!してから
ちょうどお昼ってことで、川越アトレのレストラン街にて昼食(^.^)

色々と美味しそうなお店の中からチョイスしたのはコチラ!

『とんかつ和幸』さん!
注文したのは
ランチメニュー『たちばな』
(一口ひれかつ、海老フライ、大葉入りささみかつ)

コチラは、キャベツ・ご飯・味噌汁がおかわり自由!
という嬉しいサービスのお店です(^.^)

今日ファミリーでは月例BC級大会が開催されていて
大会に参加されていて頑張っている会員さん運営してくれている山氏・テツ氏を思うと
ちょっと申し訳ないと思いつつ

その想いを心の片隅にそっと閉じ込めて・・・

キャベツ・ご飯・味噌汁をそれぞれおかわりして
大満足のお昼ご飯でございました(*^^)b


さてと、では帰って『恵方巻き』を食べないといけませんので
こんなところで!


でわでわ

4 件のコメント:

  1. 隣の駅の上福岡に有名な「ヅラカツ」ってお店がありますね
    いや、正しくは違う名前のトンカツ屋さんなんですが…
    安くて美味しいですよ
    ただし、笑わないで食べられるならば…ですが

    返信削除
  2. まいりまいた とは、ずいぶんテンションあがってますな!(笑)

    返信削除
  3. りんま さま、コメントありがとうございます!

    『ヅラカツ』詳細こんど教えてください!
    笑いながら食べてはイケナイのでしょうか?・・・^^;

    返信削除
  4. 匿名さま、チェックありがとうございます^^;!

    少々テンションあげぽよ過ぎたようです(>_<)

    返信削除