2012年9月3日月曜日

タロ家の三連休DAY②(H24.09.03)

今日から小・中学校では2学期が始まりますね!
2学期は長くて大変ですが、その分ジュニア・プレーヤー達はじっくりと練習ができます
しっかりレベルアップしていこう!
コーチ陣もガンバルぞ<(`^´)>
 
どうも、タローです。
 
 
え~、昨日のブログでは更新が久々すぎて・・・
 
「どうも、たろうです!」←間違えました(-_-;)ミステイク
 
さて、三連休2日目DAY②in新潟@岩室温泉
 
1日目は曇り空ながら『海水浴』を満喫できたのですが
夜~翌朝にかけては台風14号か15号が
九州方面~朝鮮半島~東北地方(日本海側)・・・
ってことで、大荒れ(-_-;)
 
まぁ、朝には小雨になっていました^^;
朝から雨のなかネタ作り記念撮影に付き合わされるRyota^^;
 
この日の予定も1日中「海水浴」だったのですが
 
ムリか・・・
 
って、思っていたら晴れてきて~
 
 
海~~~~~っヽ(^。^)ノ
ってことで
大はしゃぎヽ(^。^)ノ
 
寺泊付近の海水浴場だったのですが、やっぱりビーチは
ほぼ貸し切り(*^^)v
 
 
 
この日、浮き輪でぷかぷかしながら考えたこと。
 
 
『コレ、サメが来たら絶対オレら喰われるじゃん!』
 
他にエサ泳いでねーしっ(>_<)
 
 
まぁ、なんとか大丈夫でした。
 
 
DAY③はきっと明日更新します!乞うご期待(^^ゞ
 
 
 
 
でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿