2012年9月17日月曜日

どっしゃ降り~♡(H24.09.17)

今日は『敬老の日』ですね!
 
三連休だった方も多いと思いますが、不安定な天気が続きましたね^^;
 
 
どうも、タローです。
 
 
今日も、陽射しもあって『まだまだ暑いな~』って思っていたら・・・
 
急にどっしゃ降り(>_<)
 
ボールを救出に行った理性②氏(*^^)アリガトー
 
その後、すぐに天気は回復して4時~のジュニアレッスンはOK(*^^)b
 
しかーし、7時30分頃にまた
 
どっしゃ降り(゜o゜)

雨に中で戯れるA28&T93^^;オチョーシモノメ

みるみる水溜りになってしまい~
ち~~~ん、終了(-.-)
 
Pクラスは中止→振替になりました。
 
 
でも今日は、レッスンの合間に
①草むしりもできたし、②ミーテイングもあって、③ミックスダブルスの練習もできて、
やま〇うどんの『天ぷらうどん』(¥340-)も鉄板の美味しさ(^.^)だったので・・・
 
良い一日でしたヽ(^。^)ノ

 
 
 
でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿