2012年9月27日木曜日

『東京マラソン2013』抽選結果♡(H24.09.27)

昨日、9/26(水)は『東京マラソン2013』ランナー抽選!の日でした。
 
抽選の結果はメールにて通知されます。
 
しかし、10万人もの応募に対する結果通知ですので「順次、申込みの方全員に~」とのことで
 
昨年は10月11日にメールが届きました。
 
 
『もう、そんなの待ちきれ~~んっ(>_<)!』
 
って思って、調べてみると・・・
 
おっ(゜.゜)!
 
 
あるじゃない!調べられるじゃな~い(^.^)v
 
ってことで、えいっっ!
≪当選≫
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
10倍の倍率を見事に突破いたしました~<(`^´)>
 
 
さて、どうしようか・・・(-_-;)
 
      タロ『どうしよう・・・』
 
      某弟『走れば・・・』
 
      タロ『だよね・・・』
 
      某弟『とりあえず10Kgくらい減量したいよね・・・』
 
 
      タロ『だよね・・・』
 
      某弟『でも、まずはお祝いしないとね・・・』
 
      タロ『そうか・・・』
 
      某弟『ま、頑張るのは明日からでいいんぢゃない・・・』

 
っていうことですので、とりあえずは・・・
 
☆当選祝い祭り☆
 
を開催するはこびになりました!
ヽ(^。^)ノ
 
 
でわでわ


3 件のコメント:

  1. 10kg減量ですか? 耳つぼダイエットでお手伝いしましょうか?←営業営業(^^;; お友達価格でお安くしときますよ~(^^)

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    『耳つぼダイエット』?・・・それ、美味しいの(^.^)?

    返信削除
  3. ・・・当選祝いに参加したい・・2012年9月28日 10:22

    ・・すごいですね・・10倍突破・・
    ・・早速、お祝いしなくては・・
    で、何処で、いつ、参加費いくらで、参加資格とかあるの・?
    応援団の設立は・・?・・と・・大変だけど・・
    ・・取り敢えず・・「当選祝い祭り」に参加したい・・

    返信削除