2012年9月7日金曜日

ゲリラ雷雨~パラソーがぁ~♡(H24.09.07)

昨日は天気予報の通りでしたが
ゲリラ雷雨が直撃?しましたね^^;
 
 
どうも、タローです。
 
 
レッスン前の2時半~練習をしようと思っていたのですが
いかにもな感じのが吹いてきて
あっという間にドシャ降りでした・・・
 
J1・2クラスは残念ながら中止になってしまいました。
 
夕方になって雨が止んだのでコート状況をチェックに行くと・・・
 
 
あちゃぁ~、パラソーがぁ~(>_<)
 
こりゃぁアウトやな・・・(-_-;)
 
って思ったのですが、
 
 
えいっっ!
直りました<(`^´)>
 
ヨカッタ、ってことで。

終わり。
 
この後はコーチ5人がかりで水取りして
プレーヤークラスY1クラスは無事にできました。
 
 
 
 
でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿