2012年9月21日金曜日

アイガタリナイ・・・?♡(H24.09.21)

今朝は小雨が降ったり止んだりのなか
 
9月初、約2か月ぶりのエンジョイ・コースEnjoy!いたしました^^
 
 
どうも、タローです。
 
 
まぁ、毎度のことながらガッツリ走らされました^^;
気温は低かったのですが湿度が高いせいか毎日更新ブロガー氏と2人して汗だくに・・・
 
こんな時はしっかりと『愛』を補充しなくてわっ!
 
ってことで、終了後二人でコチラ。
はい、『~愛のスコール~Skalにて補充(*^^)b
 
『愛』が不足している方にはオススメの一品ですよ!
 
 
 もうひとつ
今日は朝から1,3番コートのナイター照明の修繕がありました。
先日ファミリーで購入した“足場”が再登場です!

1番コート奥のナイターは、前回スタッフで交換しようとしたのですが
ソケット?の部分が腐食してしまっていてシロートには改修不可能な状態でした(~_~;)
↑↑↑
(足場を支える3ウラ師匠です♡)
 
 
それを今回バッチリ直していただきました!
(*^^)vオッケー
 
3番コートの電球交換も終了しました。
 
これから日没時間が早くなってきますし、
10月からのナイター点灯サービスに向けてバッチリです(^.^)v
 
 
 
でわでわ

2 件のコメント:

  1. 愛のスコールをゲットするまでのエピソードが笑えました(^_-)苦労して手に入れたぶん、思い入れが強かったんですね! 写メ撮っていたとは…(笑)

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    やはり『愛』は簡単には手に入らないものですね^^;
    写メ→貪欲にネタ収集です^^;

    返信削除