2012年9月13日木曜日

ば、ばった!?♡(H24.09.13)

まだまだ暑い日が続きますね~(>_<)キッツ!
 
 
 
どうも、タローです。
 
 
昨日は午後のレッスンをお休みさせていただいて
コーチ陣4名(タロヤマテツミナ)揃って、コーチ研修会に参加してまいりました。
 
WHAT‘S TENNIS ?
TENNIS IS GAME !
 
『テニスは楽しいものだ!』
 
っていう大前提を確認できて、とても勉強になりました。
今後の大井ファミリー・ジュニアレッスンに活かしていきます!
テニスの楽しさ!をしっかりと伝えていきたいです<(`^´)>
 
 
さて、先日のUMAに関して新たな情報が入ってまいりました(゜.゜)
コチラ
↓↓↓
ワタクシ、てっきり鳥的なものの仕業と思っていたのですが。
 
事情に詳しい専門家(ヤマ氏)によるとコチラ
なんと『バッタ』の産卵痕っとのことです!
 
(゜o゜)
マジスカ!
 
ヤマ氏が言うのだから間違いないと思われます!
 
ってコトですので、
 
跳躍的蟲卵産処庭球場乃砂住処富士見野(?)
 
こんな感じでしょうか?
(゜-゜)ナニガ?


 
こちらは先日、電車でプチ旅行へ行ったのですが・・・
行き。
帰り。
 
電車が空いていたので、ふざけてみました^^;
 
ま、いいか。
 
 
 
でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿