2012年9月26日水曜日

久々に?×2♡(H24.09.26)

今朝は“久々に①”朝日が眩しい良い天気です☆
 
どうも、タローです。

 
最近は『曇り~雨』が続いていたので
やっぱり天気が良いと気分が良いですねヽ(^。^)ノ
 
今年も残暑が厳しかったので
 
『今年はもう涼しくならないんじゃないか・・・(-_-;)』っとか
 
心配していたのですが、すっかり涼しくなって《秋》らしくなってきました(^.^)
 
明日から週末にかけて台風の影響があるとかないとか・・・
 
今日のような〈テニス日和〉を見逃す手はないですね(*^^)b
 
 
もう一つ“久々に②”コチラ^^
『秋のプレゼント企画』
オオクワガタ君×2デス^^
こちら、日本のオオクワガタとそっくりですが、中国生まれの
『中国ホーペ』
( Dorcus hopei )
という、種類のクワガタ君になります。
 
今回はコチラを2名の方にプレゼントいたします(^.^)
 
希望の方はコメント欄にて受付致します^_^
男の子も女の子もお父さんお母さんでもOKですのでお待ちしています!
~注意点~
※外国産なので外に放ったりしないでください。
 
※生き物ですので状態が悪くなってしまって際はご容赦ください。
 
 
 
さて、テニスしましょか!
 
 
 
でわでわ
 

7 件のコメント:

  1. 絶好のテニス日和‼ に限ってテニスできない私…
    過酷な条件でやってることが多いのに、上手くならないのはなぜなのでしょうか?(ーー;)

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    でわ、クワガタ君一匹ご成約ということで宜しいでしょうか(^.^)

    返信削除
  3. アタラシイイジメデショウカ?!?(・_・;?

    返信削除
  4. イエイエアイジョウヒョウゲンデスヨ♡(^_^)

    返信削除
  5. 慶と優です。クワガタ欲しいです。可愛がります。マラソン頑張ってください!!

    返信削除
  6. 慶&優!コメント待ってたよ~!

    クワちゃん元気なので、今度来たときね(*^^)v

    返信削除
  7. 月曜日のレッスンのときに、いれもの持ってきます!

    返信削除