2012年9月4日火曜日

タロ家の三連休DAY③(H24.09.04)

朝夕はだいぶ涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね~(~_~;)
 
 
どうも、タローです。
 
 
大井ファミリー「USオープン」〝スルー〟しての
“タロ家の休日ネタ”でスミマセンっっ^^;
最終日ですので、ガマンで!
 
この日が一番天気も良く暑くなりましたが、はもう終わり。
 
そして向かったのがコチラ。
弥彦神社!
大井ファミリーに係わる皆さまの健康と幸せを祈ってまいりました(^.^)
※一番右側タローです。
 
 
この後、なんと標高634
そうです『東京スカイツリー』と同じ高さの弥彦山にロープウェイで登って
 
・・・
 
山頂にある、
360度回転昇降展望塔パノラマタワー(高さ100m)に乗って
 
・・・
 
海の向こうに大きな佐渡島を眺めたり
 
・・・
 
見たことないくらい大きなトンボ『オニヤンマ』がいたり
 
したのですが
 
画像がない(-_-;)サミシイ
 
 
 
そんなこんなで、帰りの新幹線の時間が近づいてきて
最後の食事(^.^)
 
は、やっぱりラーメン♪
こちらも、燕三条ラーメンの人気店
『龍華亭』さん♡

 
岩のりラーメン
 
とっても美味しいラーメンで大満足の新潟締めでした(*^^)b
 
 
いや~久々のブログ3日連続更新。がんばりましたo(^^)o
 
今月のノルマはほぼ達成ですね!
 
 
それでは皆さま、ごきげんよ
 
 
 
でわでわ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿