2011年10月3日月曜日

楽天オープン2011♡(H23.10.03)

今日はファミリーをサボらせてもらって、朝からコチラへ行ってきました^^

どうも、タローです。

『有明コロシアム』にて本日より開催されている
楽天・ジャパン・オープン 2011です(*^^)v

コロシアムの外の広場では各社がブースを出しています^^
我がDUNLOPBaborat・SRIXONと出店しています^^

『ビーチテニス』の特設コートまでありましたよ(゜o゜)
ビーチテニスは初めて見ましたがとても楽しそうでした^^
※こちら、お世話になっているMSS(マサ・スポーツ・システム)さんが運営しています(^.^)

観戦した席はコチラでした!

はい、特別企画『タローを探せ!』
いまいち分かりづらいと思いますが、カナリ良い席です^^

選手のプレーを間近に見ることができました。
※3浦師匠ありがとうございました<(_ _)>

じっくりと観戦したかったのですが、夕方からのジュニアレッスンのため
13:30までで会場を後にしました・・・(>_<)
その後の情報は『てつ部屋』にてチェックしたいと思います。

WOWOWで放送されていた「錦織・伊藤組」のダブルスの試合に
Eのもとコーチ某部屋管理人氏しっかりと映っていたようです(゜o゜)
う、映りたかった(*_*)

もう一日くらい観戦に行きたいな・・・


でわでわ


あ、特別企画でタローを発見した方!
今回は特に何もないです(-.-)
すみません

4 件のコメント:

  1. ・・・マン2011年10月4日 4:43

    レベルの高いテニスを観戦して・・・
    刺激とイメージをもらって・・・
    自分の糧として・・・
    今日からの日々に生かして下さい・・
    子供達に伝えて下さい・・・

    返信削除
  2. 赤と白のボーダー?…え?タローさん?
    ウォーリー?(^^;;

    賞品なし? ちっ…

    返信削除
  3. ・・・さま、コメントありがとうございます!

    しっかり精進しないとですね。
    今回もたっぷりと刺激をもらいました^^
    勉強勉強ッ!

    そしてちょっぴり息抜き・・・しすぎ?

    返信削除
  4. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    そっか!「赤白のボーダー」で行くくらいの仕込み?が必要でしたね^^;
    準備不足でした!

    勉強になります(^.^)

    返信削除