2011年10月9日日曜日

落とし穴!?♡(H23.10.09)

本日早朝のファミリーの様子です^^
逆光で見えづらいですが、奥でジュニアがサーブ練習していますねー

どうも、タローです。

そして手前に見えるのが『ドッグラン・ファミリー』の跡です・・・(-_-;)
昨夜のテツ・ミナ組とタローの2度の巡回をかいくぐり侵入した模様・・・やられた。

『これはもう監視カメラを設置しましょう!』
『いや落とし穴で捕獲しましょう!』
電流が流れています!っていう張り紙をしてみては?』

など、侃々諤々のスタッフや関係者・・・

これでは困りますので

とりあえず


『施錠します』(*^^)b


そんなこんなで今日のお昼は家族で
以前、某部屋管理人氏と訪れたコチラへ^^

そんでもって『つけめん』(¥750)をオーダー
最近流行の『濃厚魚介+極太麺』系ではなく
割とサラッっとしたつけ汁に細めの麺の組み合わせでナカナカ美味!
おいしくいただきました^^

その後『カインズホーム鶴ヶ島店』さんでお買いもの♡

購入①はコチラ
500mlペットの『水』なんですが
24本¥498-っつーことは1本当たり約20円・・・
これ逆に何の経費なんでしょうか???

そして購入②はコチラ
子供用グローブ(¥980)とやわらか野球ボール超ソフト(¥598)

こちらはプレイヤークラスのレッスンや自主練に取り入れて
ジュニア達のサーブ力アップにつなげたいと思います^^

購入③がメインの目的だったのですが・・・
時間の関係でまた明日以降にご紹介したいと思います^^


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿